PHPの開発環境を考えてみる

開発環境

実行環境っていうんですか??
XAMPPで一括インストールしました。

エディタ:候補

Eclipse
PHPエディタ
・ZendStudhio
TruStudio
PHPEclipse
Dreamweaver
terapad
サクラエディタ
Mery
・Notepad++

審議中

フレームワークって何??ってレベルなんでよくわかんないですorz
IDEまではいらないんじゃないかな?。
で、とりあえずこのなかからNotepad++を選択。
すぐに触れるようにPHPの既定プログラム(?)にしたよっ。

これからどうする?

実際に打ちながらやっていこうと思います(●⌒∇⌒●)


さっき上げたサイトの中でも…
…たくさんあってもしょうがないので
ひとまずPHP公式マニュアルを見ながら書いていくよ。


あとなにかこうすればいいよとかありましたら教えてください( ̄ー ̄|