PHP日記弐日目m(-_-)m

今日やったこと

今日はサービス終了のお知らせ
スケジューラー作成の第14回までやった。
今回も理解できるてるか微妙なところ。というか絶対理解していない…
なんだかんだでソースコードを打ち込んで試したりしてないし。。。
とりあえず1周目は軽くみるかんじでいいや。。。
2周目は覚えるつもりで!!1日一個…(1ヶ月で掲示板が作れるようになる


明日はサービス終了のお知らせを。

一言

1週間以内に簡単なサービスひとつ作りたいと思う。


でも諸事情により、もしかしたらこのブログを一時休止にせざる
を得ないかもしれないです。
そしてサービスが作れないという。。。


あとTwitterをしていないということと(アカウントはとってる)
日記を書いてブログを続けるってことにより
糞記事を書かざるを得ないという状況…どうしよう。。。


でもTwitterすると確実に時間がなくなるORZ